fbpx

BLOG

赤いネイルがかわいい季節。

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

先日一年ぶりくらい?(もっと?)にホットヨガに行きました!

やっぱ汗をかくってスバラシイ…。週一で行きます!


朝晩なんだかひんやりした季節になりました。

昼間は良い天気で だけど朝はちょっと長袖着よ、みたいな

制服のYシャツの上にカーディガン着よ、みたいな

ブレザー着てマフラー巻こ、みたいな(まだ早いか)。

 

(しかも制服もYシャツもブレザーも、もうそんな年じゃなかったか)

 

今の季節だいすきです^^

赤いネイルがお似合いの季節ですね~。

赤に見えるけど ほんとはいろんな色が混ざった複雑にかわいいカラーです。

 

フットに赤とビジュー。

 

オレンジベースのニュアンス。

まだまだわたしの中のブームで オレンジ は続きそうです^^

ARCHIVE