fbpx

BLOG

シュン

こんにちはしゅんです!

皆さんいかがお過ごしですか?🕺🏻

 

また映画の紹介なんですが僕自身最近戦争映画に

はまっていまして、邦画ではなく洋画なんですが

とにかく泥臭くて男の戦い血と汗と涙 もう感動でしかないです!

ですがわりとグロテスクな作品が多いです!

今回は ハクソーリッジと言う映画をみました!

実話ってのがまた泣けるところです

主演のアンドリューガーフィールドがとてもかっこよくて 過去にアメイジングスパイダーマンをやっていた俳優なんですが かなりいい映画となってます!内容は是非みてください笑笑

喋りすぎました!!

プライベートライアンやフューリーなどかなり面白い映画が戦争映画は多いですね🙆🏻‍♀️

ではまた!