fbpx

BLOG

はむちゃんず

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

来月の社員旅行で行く金沢の市場が楽しみで楽しみで仕方ないです。

仕入れ並に買い込んで来ようと思います。


さて、酒井家に新しい仲間が増えました。

※ネズミ系の動物苦手な方はそっとページを閉じてください。

 

 

 

 

 

 

画像載せますよ?

ジャンガリアンのオス

名前は『ちゃろちゃん』です。

ちゃろちゃん、とても人懐っこくて全く噛みません。

回し車は5秒走ると休憩しちゃいます。

広いおうち(ゲージ)なのにトイレで寝ます。

めちゃめちゃ可愛くて毎日癒されます。

大特価の売れ残りちゃんだったけど

こんなに幸せな気持ちにさせてくれるなんて

動物のパワーは偉大だなぁって思います。

ARCHIVE