fbpx

BLOG

ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン

最近急に寒くなってきましたね((((;゚Д゚))))ガクブル

寒い季節は僕の季節です!

あまり賛同されませんが、僕は断然冬派です笑

 

どうも皆さん、おはこんにちばんわ

丸山です(/・ω・)/

 

最近動画配信サービスの登録をして、アニメ漬けの日々をおくっております笑

そんな中でそれはそれはドハマりした作品がありまして…

ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンというタイトルのアニメなのですが

これ皆見た方がいいです笑

めっちゃ泣けます( ;∀;)

今外伝を映画館でやっているので今度観に行こうと思ってます!

少し前に大きなニュースになった京都アニメーションに作品なのですが

京アニ作品は絵がとてもキレイなので見やすいかと思います!

 

もし僕、私も見ました!って方いましたら

ぜひお話しましょう!

 

ARCHIVE