fbpx

BLOG

秋になりました

 

こんにちは。

オットフロンティアの保科です!

 

朝と夜は涼しく、昼は暑い・・・。

秋らしいかんじになってきました^^

 

 

ウエイクボードの季節は終わってしまいますね・・・(´-`).。oO

 

さて、夏はウエイクボード、秋は・・・・

秋は???

 

秋は

 

 

「「「「  釣り  」」」」

 

 

ですね(*’ω’*)

 

 

全然初心者ですよ。

 

海でサビキしかやったことがない私ですが、

 

バス釣りに挑戦です。

 

 

やり方を教えてもらいやってみました。

 

ワーム?ミミズみたいなものをつけてやっていると、かかりました!!!!

 

 

すっごい強い引きで借りた竿が折れちゃうーーーーー!!!!!

 

ってかんじでした。

 

 

 

 

30㎝くらい?のが釣れました。

 

魚の力ってすごいですね。。

どきどきしました。

 

ハマってしまい、釣り竿とか全部買ってしまいました。。。。(笑)

 

なので、これからはしばらく釣りをします(/・ω・)/

 

詳しい方ぜひ教えてください。。

 

 

秋ですし、お髪もスタイルチェンジしませんか?( *´艸`)

お待ちしております!!!!

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE