fbpx

BLOG

アウトドアもしてます☀️

こんにちは、前澤です💕

最近おかし作りやゲーム、漫画の事などをブログに書いてきて

家でしか遊んでいないのでは?

と、思われているかもしれないので外で遊んだことを書きます😂

毎年GWとお盆にいつも同じメンバーでBBQをやっています🍖

12年前までは川ではしゃいだりしていたのに

歳のせいか、今回はほぼ座ってお肉が焼けるのを待っていただけでした笑

昔に比べて写真を撮る量も少なくなってきて、

集合写真と動物の写真しかありませんでした😂

友達が連れてきてくれた生後3ヶ月のピットブルと

隣でBBQをしていた人たちの大きい鳥です🐶🐔笑

ちなみに、写真を見て私の右にいる子がこれからエクラで一緒に働いてくれる

ネイリストの五味有紗さんです💅💞

ただいま準備中で近日オープン予定なのでもうしばらくお待ちください!

ブログでも自己紹介を今度してもらいますね💓

ARCHIVE