fbpx

BLOG

ザとゼ

こんにちは、前澤です🍉

もう、だいぶ暑いですね!

今年の夏もプールへ行く予定なので楽しみです😆✨

そしてこの間、会社の行事の経営計画発表会がありました!

お洒落な服着て、髪の毛をセットしてもらって毎年ウキウキで参加してます💓

私はハーフアップにしてもらいました!

毎年同期の風音ちゃんと写真を撮っていますが

なんの打ち合わせもしていないのに髪型がお揃いに😍

ハーフアップってことだけでなく、形と髪飾りの位置まで一緒で面白かったです。

そんなこんなで、今日は風音ちゃんとご飯です🍴

いつからか、今日暇?で会うようになりました😂

2人の共通用語『ゼ』へ、行ってきます!笑

ARCHIVE