fbpx

BLOG

🌻さいきんのできごと🌻

こんにちは!ドレスの小林です☆

7月になり暑いのに雨が降って、とてもジメジメしていますよね(T_T)

この間、公開前から見たいな~と思っていたアラジンを見に行ってきました!

ほんとにとってもいい映画ですね☺見ると幸せな気持ちになりました。

そしてこの前、さゆりさんにカラーをしてもらいました!

すぐに退色してしまうという悩みをきちんときいてカラーしてくれたので、

とってもお気に入りの色になりました!!

そしてきのう、胃腸炎になってしまいました…

胃腸炎はくせになると言いますが、そういえば一年前の7月にも

胃腸炎になったなぁと思い出しました。

心当たりがなくても急になってしまうのはなぜなのでしょうか…?

 

みなさんも、アラジンぜひ見てください☆彡

そして夏なので気分を変えて、カラーをしてみませんか?

でも胃腸炎には気を付けてくださいね♪

ARCHIVE