fbpx

BLOG

7月の楽しみ🤪

こんにちは🌞

マリナです🌈

もーすぐ6月もおわり!!

夏が始まりますね!!!

夏は楽しい事がいっぱいですよね😌

私はフェスにいくのが夏の楽しみの1つです♡

あと、来月は大好きなトイストーリーの続編が公開ですですです!!ずーーーーっと楽しみだったので早くみたくてわくわくします🥺

トイストーリーのガチャぽんとかついついやっちゃうし、トイストーリーコラボとかもう思わず買ってしまうので映画公開したらグッズかわいいのいっぱい出てきそうだな、、🤔

我が家のトイストーリーの一部です😂

この上の棚にも、、

プリンセスで1番好きなのはアリエルなんですけど、アリエルグッズの収集グセもとまりません。。

物に溢れてます。私の部屋、、

 

 

アラジンも見たいけどまだ見れてません😢

早く見なくちゃ!!!