fbpx

BLOG

☆夏のスタミナ飯☆

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

最近、枕が豪華になりました。

ボフンっと吸い込まれるようなボリュームたっぷりの枕です。

今日はご飯のお話です。

5月のうちから夏日だの猛暑だのテレビを賑わせた気温も

今は梅雨時期ということで少し落ち着きましたね。

でも7月の暑さはどんなもんだろーっと今から少し不安。。。

夏こそスタミナですよ!

半額のお刺身を海鮮丼に。

激安だったびんちょうマグロは、麺つゆと少々のゴマ油で漬けにしました。

沼津土産のキンメの開き。

お魚大好きなのでご飯がすすむすすむ。(モチ麦を入れて炊いて罪悪感ハーフに)

ロースステーキ

安曇野産のお野菜をたっぷり付け合せて。


エネルギーいっぱい摂取して

今日も元気に働きます☆

 

ARCHIVE