fbpx

BLOG

*新人研修*

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

実は洗車機が苦手。

密室が苦手というよりも、

車が動いていないのに動いているように感じるあの錯覚が苦手。


先日、毎年恒例の新人研修がありました☆

研修といっても、普段の営業とは全くちがう

大きな声を出し合ったり、元気よく動いたり

「本気で楽しむ!」ことを体感する1日です。

わたしはかれこれ新人研修に参加して6年目?くらいになりますが

フィナーレで泣かなかったことは1度もないくらい(笑)

毎年新人さんに混ざって全力を出しきっております^^

いつも当たり前のように出勤してくれる

スタッフのみんなに感謝です☆ありがとう。

 

ARCHIVE