fbpx

BLOG

あっつくなってきましたね☀

名前に夏が入りますのでばれてるかと思いますが、

すきな季節は夏です☀ こんにちは、チバです🐼

 

夏気分先取りなカラーのご紹介です◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋内でみるとダークトーンですが、

自然光の下で見ると透けるベイリーフベージュ🍃です^^

ハイトーンにしなくても夏気分は楽しめます◎!

お仕事や学校でダークトーンしか出来ない方でもご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマっています観葉植物集めのジャンルが定まってきました!!

エアプランツ、多肉植物がかわいいなと。。。♡

これからまた増やしていきます^^

いつかお店もジャングルみたいにするのが目標です!!!笑

ARCHIVE