fbpx

BLOG

マッシュウルフ

先日のお客様スタイルです

マッシュベースのウルフカット

上はマッシュの形を残してカワイイ柔らかい感じのなかに

下はレイヤーカットででウルフで強さカッコイイを出しました。

とある雑誌で読んだのですがメンズスタイルはその時代に流行った

女性と関係があるらしいです。

2つ前のトレンドは浜崎あゆみさんや倖田來未さんが流行ったかっこいい時代には

ザックリ言ってかっこいいショートカットやガチガチのレイヤーカット

がトレンドでした。

1つ前はAKB48や西野カナさんが流行ったカワイイ世代は

メンズのスタイルは丸くてかわいいマッシュがトレンドになりました。

そして今は乃木坂や欅坂が流行っている時代の女性は

カワイイ中にもカッコよさがあるイメージです

その隣にはカワかっこいいマッシュウルフだトレンドになるのでは

と書いてありました

 

皆さんもこの機会にぜひ試していただいてわ!

ARCHIVE