fbpx

BLOG

春にオススメ!!

こんにちはドレスの諏訪です。

暖かくなって、春っぽくなってきましたね!

外に出るのが気持ちいいですね!

外に出たくなっちゃうこの時期にオススメの商品&メニューがあります!

その名も【UVコース】をやっています。そのままですね(笑)

お店で髪を守るUVトリートメントにプラス、日焼け止めが付いて1500円のコースです。

紫外線はダメージもそうですが、パーマ、カラーのモチがわるくなってしまいます。

付く日焼け止めが、とても有名なKOSEさんのスポーツビューティー!!

全身ひんやり-5℃タッチ!
暑さ吹き飛ぶジェルスプレー
超冷感UVウェア
逆さで使える!
SPF50+ PA++++
ウォータープルーフ
顔・髪・からだ用
無着色
スポーツ時の塗りなおしに 日常生活に 髪・頭皮にも 塗りにくい部分に メイクの上にシュッとひとふき-5℃タッチの透明UVジェルスプレー!
全身クールに心地よく、過酷な紫外線から肌をまもりぬく!
*ひんやり快適ベール:スプレーすると心地よくのびるジェルに変化!
*ストレッチ成分:動きにも柔軟にフィットし、ヨレにくい!
*汗スルー:汗をかいてもUVカット効果持続!
*皮脂プルーフ成分:皮脂に強く、くずれない!
*サラサラキープパウダー:心地よいサラサラ感つづく!

・・・テンプレですみません。

すごくいいものが付いてきます。期間&数量限定です。

気になる方はぜひドレスでお待ちしています!

ARCHIVE