fbpx

BLOG

お花見

桜の時期はちょっとの時間でもいいからお花見に行きます

でも僕は花より団子です笑

もちろん桜もキレイで好きですけど!

桜を見ながら食べたイカ焼きとチーズハットグ、おいしゅうございました

どうも皆さん

おはようございます

こんにちは

こんばんは

丸山です(/・ω・)/

 

先日、休みの日に高遠城址公園に行ってきました!

天気もよく、気温もほどよく、お花見には最高だったのではないでしょうか(*´▽`*)

 

イカ焼きを相方と食べているときに、マイクを持ったお姉さんが近づいてきて

「インタビューに協力していただけないですか?」

とのことでSBCのニュースワイドの取材を受け…

主に相方が答え、僕は二言くらいしか喋っていないのですが

選ばれたのは、僕でした笑

相方顔すら映ってないし!笑

青空と8分咲きの桜、最高でした(^^♪

ARCHIVE