fbpx

BLOG

ヲタ活

こんにちわバースの黒岩葉です。

私事ですが、ずっと楽しみにしていたSEVENTEEN(略セブチ)という韓国グループのLIVEに

今月行ってきます!

 

帰ってから毎日友達と動画を見たり掛け声を覚えたりキャーキャー言いながら過ごしているので

楽しみで楽しみで毎日頭の中がセブチセブチセブ

チセブチセブチ

セブチセブチセブチ

セブチセブチセブチセブチセブチセブチ、、、

空き時間にこんなものまでつくていました

自分の爪に推しメンを飼えるなんて、、、毎日拝めるんですよ。最高です。

ちなみに私の親指にも1匹飼っています。最高です。

 

親指見られるたびにそれはやばいよ。。って言われますけど

すでに推しメン私も飼いたいって声かけてくれる子がちらほら出てきているので

何も怖くないです。

 

 

 

 

 

ちなみに店長のゆう子さんと毎週楽しみにしていたアニメ約束のネバーランドが

終わってしまいました。

なので名残惜しみながらリトルバーニーも描いておきました。

終わってしまって悲しいです。続きが気になる!!

 

 

 

ネイルのモデルさんまだまだお待ちしています~