fbpx

BLOG

モデルさん募集しています^^

こんにちわ!

バースの黒岩です。バースの黒岩は、わたし、黒岩 葉がいただきました。よろしくお願いしますw

 

ただいま入客を目指してモデルさんをたくさんやらせてもらっています^^

 

人差し指の葉っぱと親指のコーヒー豆みたいなぷっくりシルバーがたまらなくかわいいんです。。。

ドロップみたいなスライムみたいな宝石みたいな。。。

めちゃめちゃかわいいです。。

 

 

たくさんの方が協力してくれて毎日かわいいかわいいを連発しながら日々練習しています^^

とっても楽しいです~!

早く入客できる日を夢見てあと少しがんばります^^

興味があったらぜひお待ちしています

かわいくさせてください~!!よろしくお願いします!

ARCHIVE