fbpx

BLOG

*この季節のスキンケア*

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

先日ご紹介した『ソイシェイプル』のオリジナルレシピ考案に

精を出す毎日です。

ソイシェイプル+市販のカフェラテスティック+無調整豆乳=プロテインソイラテ

がめっっちゃ美味しくてスタッフにも勧めています(笑)


暖かくなってきましたが

それと同時に風が強かったり花粉が舞ったり何だかムズムズかゆいような…。

お肌になりませんか?目の周りとか、特に。

3月~5月くらいは全国的に花粉の影響が出やすく

さらに長野県は紫外線の量がぐーーーーんと増えます!

なので肌荒れ注意報が出る季節なんですよ(;_;)

とにかく肌を落ち着かせたい!

赤味を抑えたい!かゆみを抑えたい!

かいたらガサガサになっちゃった!ってことがあれば

このセンシティブジェルが助けてくれます☆

家族みんなで使えてわたしも何度もお世話になった万能ジェル。

小さなお子様がいるご家庭には本当に本当にオススメです。

脱毛後の保湿にも、顔・体・VIO 全身に使えます♪

ARCHIVE