fbpx

BLOG

♡美ボディプロテイン始めました♡

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

ひさびさにダイエットをみっちりやってます‼️

体重が減っていく楽しさを毎朝感じています✨


というわけで、ダイエット中です🙋🏻‍♀️✨

お正月から少しずつ蓄積したお肉たちが

あっという間に3kgほどのボリュームになってしまいました…笑

もう1kg頑張って、マイナス4kgが目標です!

痩せたいけど栄養は摂りたい😣

痩せたいけど…やつれた感じに見えたくない!

なのでコチラを飲み始めました🥛

Dr.リセラ ソイシェイプル(植物性たんぱく質)

プロテイン=筋肉ムキムキ💪

のイメージがありますがコレは別♡

大豆が原料のソイプロテインなので

筋肉をつけるんじゃなくて、インナーマッスルを引き締めて

女性らしいしなやかなボディラインをつくります☺️

ほんのり甘くて美味しい!のに、

砂糖の代わりにエリスリトールを使用していて低糖質✨

毎日1食置き換えて飲んでいますが

あっという間に1.8kg落ちました‼️(なんと3日で♡)

私のほかにも舞さんも愛飲中〜♡♡

さらに詳しい体験談や情報はお問い合わせくださいね♪

 

ARCHIVE