fbpx

BLOG

*ちょっと気になるお話*

\ちーさんだよー/

さて、前回の続きです!パート②❤


まずは妊娠すると体毛が濃くなるって聞くけど・・・?というところです!

 

妊娠するとホルモンバランスの変化により濃くなったと感じる方がいるようですね💭

ですが、なかには逆に薄くなったと感じる方もいらっしゃるようですよ!!

ほんとに個人差がありますね😂

 

わたしは・・・んー・・・特に変化を感じませんでした!!←

なので脱毛をした肌も変わることなくキレイなままでした❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいと思いますがツルツルですwww

もうずっとお手入れしていませんよ💫

 

ちなみに、濃くなった方も出産すればまたホルモンバランスが戻ってくるので

体毛も薄くなっていきます!ご安心を!!


思ったより長くなってしまいそうなので

妊娠前後の脱毛については次回にさせていただきます><

 

ARCHIVE