fbpx

BLOG

あれから5年以上・・・

\ちーさんだよー/

タイトルは私がエクラで脱毛をしてから。。。という意味です!

 

今日は女性が気になるちょっとした話をしようかなと思います!!

まずはパート①✨


私自身エクラで働き始めてから初めて光脱毛を経験しました!!

かれこれもう7年前ですね(もうそんなになるんですね・・・)

 

そのときに腕やら脚やら脇やら脱毛を始め、各箇所だいたい6回~10回ほど・・・

ひとまず気にならなくなったので後はちょこちょこやっていました!!

 

そして3年ほど前に妊娠がわかり脱毛を受けるのをいっさいお休みすることに・・

 

 

エクラでもお客様からおめでたいご報告をいただき

期限が決まっている脱毛のコースをどうしたらいいのか、と相談を受けます・・・!

 

ですが安心してください❤

エクラでは、妊娠が分かり、出産・授乳が終わるまでコースを休止することが可能です(*>△<)b

 

なのでせっかく始めた脱毛を諦める必要はないんですよ❤

なにかあればすぐに私たちに相談してくださいね!


次回は

・妊娠すると体毛が濃くなるっていうけど・・・

・脱毛したところはどうなるの?

というところを体験を交えながらお話したいと思います!!

 

では長々と失礼しましたwww

 

ARCHIVE