fbpx

BLOG

いい音ここにあります / umi

サワダの不定期更新音楽ブログ、第4弾!です!

さいきんは朝こればっか聞いちゃうんです。

【 マカロニえんぴつ 】

メンバー全員が音大卒でリズムやテンポの操りがとにかくすごい。

気が付いたら口ずさんでしまうような、耳なじみの良いメロディーもすきです

クリープハイプのライブでシークレットゲストで登場したりと

バンドマンからも猛プッシュされているみたいですし!☆

ぜひぜひきいてほしいです~~~

代表曲は、洗濯機と君とラヂオ

ミスター・ブルースカイ とかです!きっと!

でも全部いいです!(笑)

同い年なのでなんかもうそれだけでうれしいたのしいだいすきな

1993年生まれボーイたちです~~

一度聴いたらきっと耳からはなれない^^

最近はお店で流しておりますよ~~☆

オンガクの話たくさんしましょう!おしえてください~!

 

ARCHIVE