fbpx

BLOG

0210

 

こんにちわ。ゆうなです

 

映画の話しかないです

あとアニメ!!!!

 

 

 

 

なんだかんだでみました

LA LA LAND 最後があれでよかったんだろうと

あのラストじゃないと普通の恋愛映画になってしまうんだと

思います。だからいいんです

 

 

 

ライアンゴズリングの他のも見よう!!ってなり

ナイスガイズ!おもろかったです

 

ポンコツな人っていいです ポンコツだけどやる時はやるかんじ

 

 

 

アメリも今さらみました

かわいいですアメリ

パッケージのせいでホラー映画だと思い込んでました

違いました見て欲しいです

 

 

そんで蟲師も今さら見ました

ぎんこかっこいいです

だるそうなのにやる時やるキャラ好きすぎます私

 

 

是非見てください全部おすすめです

ARCHIVE