fbpx

BLOG

ー約束のナクヒトー

こんにちは。クロサワです🐼

先日お休みの日に大好きな俳優さんが主役ってだけの理由で

愛唄—約束のナクヒト— を見てきました。

内容とかは期待はそんなにしてなかったのですが、まぁ普通に泣きましたね。

最初から最後までほぼほぼ泣いてました(笑)

めっちゃええ話やん…いい意味で裏切られたわ…と(笑)

毎日に夢中だから「息してることさえ忘れてるんだ」

というフレーズが出てくるんですが、

物語をわかってないとなんだこれって思うかもしれないんですけど

物語を見た私は心に響いて忘れられません(´;ω;`)

役者さん全員の演技に引き込まれました。

すごくオススメです。

 

以上です(^_^)v

 

ARCHIVE