fbpx

BLOG

魚がスキ♡

こんにちは!

オットフロンティアの保科です^^

 

最近私がハマっている食材があります!!!

 

それは魚です(/・ω・)/🐟🐟🐟

 

まず、仕事が終わりお家に帰りましたら、

おやつに煮干しを食べます。

 

こちらの写真はこの間食べようとしたとき

煮干しの口がすごい開いていたのでびっくりして撮ったものです。

 

 

そして次がこちら。

 

この間私の北海道出身のお友達が実家に帰った際に

買ってきてくれたお土産で魚好きなお友達とご飯した時の様子です。

 

からふとししゃもとコマイです♡

 

ホットプレートにお肉とかではなく魚で埋め尽くされている光景に

驚きですねwww(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

悲しいことに

丸ごと食べられるお魚にはプリン体が多く含まれるそうなので

食べ過ぎには気をつけようと思います。。。。。

 

 

 

もう少し暖かくなってきたら釣りに行こうと思います^^

 

 

 

まだまだ寒い日が続くそうなので

みなさんお体には十分お気をつけください(; ・`д・´)

 

 

 

ARCHIVE