fbpx

BLOG

今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは^^

 

オットフロンティアの保科です^^

 

楽しかったお正月のお休みも終わりましたね。

 

皆さんはどのように過ごしましたか?(/・ω・)/

 

 

私は毎年二年参りに行っているので今年も行ってきました^^

 

 

毎年地元のお寺で鐘をつかせていただき一年を振り返り、

振る舞いのおしることお蕎麦を食べて過ごします。

 

そしてこの間初めて知ったことなのですが、年越し蕎麦は

年を越す前に食べるそうです。。。

私は今まで年を越す時に食べる物だと思っていました(@_@)

 

 

 

去年は自分が掲げていた目標を一つ達成することが出来ましたので、

また今年も新たな目標を掲げ頑張っていきたいと思います(^_-)-☆

 

みなさん今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

ARCHIVE