fbpx

BLOG

☆雪の結晶ネイル☆

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

ハッピーターンより味しらべ派。

どちらもまぶされた粉が美味しいことには変わりないけどな。

 

安曇野にも雪が降りました!

まだタイヤ交換されてないので慎重に慎重に運転しています(;_;)

雪道はこわいけど、

雪の結晶モチーフは大好きです♪

ネイビーのベースカラーに雪の結晶が映えます^^

シルバーのラメでキラキラも忘れずに。

ニットのような温かみのある色合いもかわいいです。

アイボリーの方も写真ではうまく写らなかったけど雪の結晶ちゃんがいます♪

 

季節感のある冬ネイルで、クリスマスもお正月も過ごしましょう*

 

ARCHIVE