fbpx

BLOG

NYウルルン滞在記~その3~

ハローエヴリワン!ハウ アー ユー? (前澤ですw)

写真がいっぱいあってなかなかアップできずにいました…( ̄▽ ̄)アイムソーリー

今回はNYグルメ&観光スポットの写真をアップしていきます!

これハンバーガーですwww さすがアメリカンスタイルって感じでしたwww

みなさん「ピータールーガー」ってステーキハウス聞いたことありますでしょうか?ハワイとかにある「ウルフギャング」ってステーキハウスも有名ですがそこにもお肉をおろしちゃってるキングオブステーキハウスなんですが、なんとディーラーさんのご厚意で連れて行ってくれました!
店内めちゃこみでしたwww

どーーーーーーん!!何人前?ってくらいの大きさのTボーンステーキwww
日本との時差は13時間くらいなので朝の8時くらいにガッツリ食べるとゆうwww
めちゃくちゃおいしかったです!!


こちらは「ワールドトレードセンター」あのテロのあったビルの新しくなったほうですね。


自由の女神(最大望遠ww)行ってみたら遠っ!!って感じでしたwww


こちら「ソーホー」ってゆうとこで、こちらでゆうとこの原宿ですかね。めちゃファッショナブルな街です!
いやー、絵になりますね。


朝のセントラルパークです。ニューヨーカー気取りでスタバを片手にお散歩してきましたwww
ただものすごく広くて入り組んでてちょっと迷っちゃいましたが…w

次回は現地のサロンの様子や、研修模様をお届けしようかと思います。

シーユーアゲイン!バイバーイ!!

ARCHIVE