fbpx

BLOG

★社員旅行2018★

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

セーラー戦士の中ではセーラーヴィーナスが1番好きでした。

 

今年も総勢66人(くらい?)で社員旅行に行って参りました!

2日間お休みさせて頂いた店舗も多く、ありがとうございました^^

今年は山梨県☆うまいもんツアー♪

毎年恒例 まずは”バスノナカシャシン“をお届けします~~

宮本さんとこっぺ(黒岩くん)の角度よwww

旅の最中はコチラの”まえぴ”ことダスティ豊科の麻絵ちゃんがお供してくれていました♪

年下なのにしっかりしていて、酔いどれ娘をしっかり支えてくれた頼もしい後輩ですw

今年も英治さんの♪ラブユーオンリー♪で楽しい旅行の幕開けとなりました☆

 

次のエクラBLOGは「足腰の苦行!昇仙峡に立ち向かう」と「来たぞワイナリー!~すでに千鳥足!?~」をお送りします。

 

 

 

ARCHIVE