fbpx

BLOG

🐙リフレッシュ旅行✈️

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

デジモンが好きすぎて

選ばれし8人の子ども達とそのパートナーのデジモンと、そのデジモンが進化した姿と、

今でもマジで全部言えます。

デジモンのテーマソングもほぼ歌えます。

 

10月1日から5日間まったりお休みを頂き、ありがとうございました♡

今年は初めてユニバーサルスタジオジャパンに行きました!

ディズニーよりもアトラクションがいっぱいあって、スリルもあって、完成度も高くて…

私はほとんど乗れませんでした(無念)🤣🤣

大阪ならではの美味しいご飯もいっぱい頂きました!

大阪の街はこんなに美味しいものが溢れているんですね。

 

楽しく忙しい夏の疲れを、しっかり解消することができたお休みでした!

冬に向けてまたお客様をたくさんお迎えできるよう、笑顔で元気いっぱい頑張ります☆★

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE