fbpx

BLOG

N.(エヌドット)

髪印象を決めるのは、そう、質感。

自由に思いのままに、

髪を操るスタイリングブランド。

どんな髪質でも、

どんな髪型でも、

髪印象は自由につくれる。

今日は今日の、明日は明日の、

なりたい自分にきっとなれる。

動き、束感、空気感――。

繊細なニュアンスを思い通りに、

簡単に操れるスタイリングブランド、

エヌドット。

シンプルなアイテム構成で

単品使いも組み合わせるのも自在。

毎朝、鏡に向かって

髪を触る時間がもっと楽しくなるはず。

そんな今SNSで話題のカラーシャンプーとヘアオイル入荷しましたヽ(^o^)丿

カラーシャンプーは、ヘアカラーの褪色を防ぎ、色持ちを長く保つために使うアイテムです。アッシュやグレージュなど透明感のある外国人風カラーハイブリーチを、キレイに長持ちさせるのに大変役立ちます。

ポリッシュオイルは天然由来成分のみでできたオイル。スタイリングの仕上げに毛先になじませ、ツヤ感と軽やかな動きを与えます。

 

ぜひみなさんもお試しください!

ARCHIVE