fbpx

BLOG

髪とネズミと5年目の友

 

クロサワです

この間連休を頂きまして千葉県へ行って参りました😊

某バンドのLIVEで仲良くなって5年目の親友の子に案内してもらい

1日目は千葉美容専門学校のヘアショーを見に行きました

すごかったです…!!!いい刺激を受けました…

同い年の子たちがとてもカッコ良かったです。

 

2日目は夢の国へ🐭

今回の1番の目的でした(^-^)

ちょうどハロウィンのイベントが始まっており仮装してる人たちも沢山いました💛

そしてミッキーと写真を撮れました( ;∀;)よく見てください。手をつないでます。

ミニーちゃんとプルートとも撮ったんですけどみんな神対応✨✨

アトラクションも沢山乗れて私の連休はとても素晴らしいものになりました(‘ω’)💛

 

顔出ししていいよ(盛れてるから)という事で久々の2ショット(盛れてる)(snow効果)

最近似てきたと色んな人に言われます。似てますかね…( 一一)

 

 

ARCHIVE