fbpx

BLOG

上海1 / umi

こんにちはウミです!

もうあの日から2週間経つなんて早くてびっくりです。

(今日は少し長いです。)

 

11日から14日まで上海に行かせて頂いてました!

海外でHAIRSHOWに出させていただきすごく貴重な体験をしてきました。

決まったのは1ヶ月ちょっと前で

”上海でヘアショーをする”といううれしくてびっくりなお話をもらって、

ドタバタ毎日過ごして、衣装、音楽、構成、もちろんデザインまで、、

全て自分たちで考えて悩んで現地で会うまでモデルがどんな雰囲気なのか

曖昧なまま、それでもたくさんのイメージを準備しました。

 

上海に着いてすぐにミーティング!

ここで初めてモデルさんとご対面でした。

(会うまでずっと髪質はどんなかな、衣装のサイズが合うかな

自分のイメージを受け入れてもらえるかなー、と心配事だらけ。笑)

自分と同世代くらいのモデルさんが6人☆

言葉も分からずでしたが気持ちはだいぶ分かり合えて

 

その日の夜は翌日のショーまでイメージを深めなかなか眠れなかったです

当日は朝から仕込み!衣装合わせ!

リハーサルはハプニングだらけで少し大変でした。

が、なんとか整いまして、、

また続きかきます。

 

サワダ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hot Pepper beautyにてオットスタッフが

平日毎日ブログ更新しております☆☆

ぜひそちらもチェックお願いします~^^

OTTOBLOG★

 

 

ARCHIVE