fbpx

BLOG

丸亀製麺への愛があふれる毎日

こんにちは!前澤です(*’▽’)

 

私は「好きな食べ物は?」と聞かれたとき、幅が広すぎてコレ!というものを答えられなかったのですが

最近自信をもって答えられるものが出来たかもしれません。

それは、丸亀製麺のおうどんです( *´艸`)

実は、おとといも昨日も食べました。そして今日も食べに行きます。

うどんってお蕎麦とかよりカロリー低いみたいです!まさに私の味方です。

でも、天ぷらも一緒に頼んじゃうので意味ないですが。(笑)

ちなみに私は牛すき釜玉が大好きです。

丸亀によく一緒に行くかなさんは明太釜玉(温泉卵)しか食べません。

たまーに一緒に行く風音ちゃんはとろ玉うどんが好きだと思います。

まだ一回しか行ったことないですがひさみさんは七味かけすぎです。

 

丸亀がお店と自分の家の近くにあるのでこれからも愛を育んでいこうと思います☆

ARCHIVE