fbpx

BLOG

GLAY TERU 現る

暑さが落ち着いてきて少し過ごしやすくなってきましたね!

暑いのが苦手な僕には嬉しい気温になってきました笑

どうも皆さん

おはようございます

こんにちは

こんばんは

丸山です(/・ω・)/

 

先日、5年ほどずっとプレイしているゲームで驚きの情報が飛び込んできまして…!

ファイナルファンタジー14というゲームなのですが

タイトル通りGLAYのTERUさんがプレイしてるようで…w

しかも数多くあるサーバーの中でも僕と同じサーバーでやってるみたいで…w

驚きが隠せません笑

むっきーちゃんって言うらしいです笑

そのせいなのか今このゲームの人口がめっちゃ増えてます

このサーバーはもう人数オーバーなので新しくキャラクター作れなくなってます…w

調べたらTERUさんってかなりゲーマーなんですね(*‘∀‘)

ちょっと身近に感じました笑

ARCHIVE