fbpx

BLOG

東京サマーセッションとツインズ

こんにちは、前澤です。

暑くなったり寒くなったり忙しいですね。

おかげで喉の風邪をひきました。1日で治りましたが!(笑)

 

8月も残り少ないですが私の中の夏のイベントは全て終わりました。

諏訪湖花火大会やディズニーに行きました。

諏訪湖花火は浴衣着て参戦してきました。

とってもキレイで、まさに東京サマーセッションのようでした!

ディズニーは、風音ちゃんと行きました( *´艸`)

ずっと欲しかったトーキョーディズニーシーを着て今回も仲良しショットたくさん撮ってまさにツインズって感じでした!

今年の夏はたくさん遊べて楽しかったです☆

ARCHIVE