fbpx

BLOG

men’s style / umi

暑いです。暑すぎます。
このアッツアッツの中ハルカミライという
一押しバンドのライブに行ってきました!


とてもすきな曲を聴けたので
心まであっつあっつになったウミです。

イチオシ!メンズスタイルのご紹介です★

 

g「帰省中です~早く切りたかった!髪型なんでもいいっすー」

私「んじゃ、ウルフにしよっか~絶対似合う!」

g「僕それしたことないからいいっすね~」

guest:taiju

g「とりあえず刈りあげたいなー」

私「capも被るだろうし、フェードショートやってみる?」

g「なんじゃそりゃ!造語がすごいっすね(笑)、おねがいします~」

guest:okaginn

私「前髪伸びてきたねー!いい感じ!」

g「抜け感だしてください!抜け感!(笑)」

私「おー!まかせて^^質感が重要だからね~仕上げの説明するね!」

guest:seiji

私「攻めようよー!」

g「ウルフならなんでもいいです!(笑)ウミさんにお任せで~」

guest:ryouya(staff)

こんな感じでイメージがわかなくても、ふわっとしてても

不安にならずに★安心するまで相談乗ります^^

唯一無二のスタイルで人生楽しみましょ★

店長 サワダ

ARCHIVE