fbpx

BLOG

不可能を可能に

こんにちは

最近映画見まくってます シネマライツ久保です

先日はミッションインポッシブル6 フォールアウト 観てきました

ご存知 トムさん

このお方 スタント使わないと有名らしく ありえないアクション自らやります

今回も実際にヘリ飛ばしたり 落ちたり 車ひっくり返ったり ボロボロです スタッフ的には勘弁してほしいそうですが

今回もビルからビルにジャンプして飛び移るシーンがあるのですが

どうやらここで足の骨折ってるらしいです ノーカットで撮ってるので その後

足引きずってました でも なんかさわやか

ちなみにこの飛行機にしがみついてるシーンも実際にトムが飛んでる飛行機にしがみついてます ほんとにやったそうです

 

でもこんな怖いもの知らずでハチャメチャな男に憧れます

 

僕は飛行機は中でいいかな。。。

 

では また