fbpx

BLOG

FooÐ:FIGHTING 

おはようございます。

      こんにちは。

  こんばんは。

スイカとトマトには必ずたっぷりと塩をかけます。上條です。

さて、最近は暑くて暑くて食欲もあんまりって方、いらっしゃるのではないでしょうか?

食べるということは大事です!

沢山食べると栄養が回りすべてのパフォーマンスが向上します!

(その後動かないってのはナシですよ。。。)

っっっってことで

最近は趣味で自転車を始めたこともあり、体がカロリーを欲しがります

カロリー・・・?

これ!

皆さんご存知の方もいると思います。

ペヤングソース焼きそば 超超超大盛GIGAMAX

総カロリーが2142キロカロリーと成人男性の1日の平均的なカロリーをサラッと超える化け物です。

通常のペヤング約4倍・・・( ^ω^)・・・イタダキマス。

ここで本来なら完食後の空いた器をお見せしたかったのですが食べきれませんでした。。。

 

基本的には麺が大好きです。

個人的なおススメとして最近はまっているのは 「かとむら」さん

こちらは「油そば」と呼ばれるいわゆる まぜそば系 を出されているお店になります。

メニューは少なめに 油そば 季節のメニュー その他少々

麺の量を自分で選び職権を購入するシステムになっており 並1玉 中1.5 大2 鬼3 メガ5

自称フードファイターとしては一番多いメガに挑戦したいですが・・・

ここは先日の失敗もあります。

鬼盛りでッッッ!!

 

こちらは問題なくペロリといただけますた‼

 

皆さんも無理は禁物ですよ!

見合った量を頂きましょう(笑)

 

皆さんのオススメのお店があれば教えてください!

 

 

ARCHIVE