fbpx

BLOG

*ジュライ*

こんにちは🐻あやブロのお時間です🐻

毎日暑いですね☀️

今年は川か滝に行って、かき氷🍧かメロンクリームソーダ🍹を食べに行きたいです☺︎

来月の終わりあたりに連れてってもらえそうです👒ひまわり畑とかもいいかなって思ったんですが、暑いだけですかね。やめましょう。

ってことで、どーってことない日常のあれこれ

初めてのさくらんぼ狩り🍒

さくらんぼとか無限に食べれるだろおと思ったら

暑くて15分で終了。

でも、甘くて美味しいのはたしかです。

スタバの桃のやつ🍑
私はいちごのが好みでした🍓
でもこれはこれで美味しいことはたしかです。

そして最近読書にハマってます📚
どぉしちゃったんでしょお🐻

隙あらば読んでます📚

そんな平凡だけど幸せな2018年夏👒

ARCHIVE