fbpx

BLOG

★★

どぅもナガイです

経営計画の次の日に髪染めました、タイミング悪いです

のむらさんありがとーございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪色の写真はカメラのアプリや加工によっても場所や光の違いでも全部違うから

ついついたくさん自撮りってやつしちゃいます

楽しいからね、そうゆうとき

 

最近は自分の誕生日や友達の結婚式があったりネタはたくさんですが絞りに入って

やっぱり感動した友達の結婚式の写真を載せたいと思います

見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー写真で伝わってほしい

もどかしい

 

 

きれいだったなあ

ほんとに終始満面の笑顔でかわいかった

 

 

 

私横からと後ろ姿が好きです

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき

幸せな場面に呼んでくれて

ほんとにありがとー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE