fbpx

BLOG

次の晴れた休日に・・・

こんにちは Otto BIRHTの「B」です!

最近30度超える日が続き、大変ですね。

そんな休日にお出かけすると涼しくリフレッシュできるスポットをご紹介させて頂きます!

 

軽井沢 天空カフェ アウラ

軽井沢のかなり山奥にあるのですが道中の道も綺麗ですし、窓全開にしちゃって涼しく快適なドライブを楽しめます。

ここはもう言うこと無しの空間です!気温は暑くとも涼しい風が吹く絶景空間です!

夏は期間限定で星空を堪能しながらお酒も飲めちゃいます!

もちろんペットも連れて行けます!

暑くてたまらない毎日ですが、こういった避暑地を訪れてみてはいかがでしょうか?

いつもとは違う一日を楽しめます。

ARCHIVE