fbpx

BLOG

やっと

こんにちは最近暑すぎて溶けそうですね。五味です

この前お休みをいただいてやっと海にいってまいりました!!

今回はエクラのまいちゃんと

神奈川のお友達と合流していきました久しぶりにみんなと会って嬉しハッピーでした!!

 

しかしここで事件はおこりました。。。。。

二日間海に行ったことにより私のお肌は紫外線にバッチバチにやられてしまいました

真っ黒です。。。いまだに背中はヒリヒリしています。

皆さんこの猛暑ですので紫外線対策はしっかりしましょうね!

私が言うなって感じですが

 

お髪も紫外線によるダメージがとてもある季節なのでケアしにぜひオットへ来てくださいね♪

ARCHIVE