fbpx

BLOG

海よりもまだ深く

 

 

 

あきよしさんにおススメされて

みてみました、

『海よりもまだ深く』

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない切なさで

お酒飲みながら見てたので涙でそうでした笑

 

なんならそのままこのブログ書いてるので

臭いこと書いてもいいですか。いきますよ。

 

 

 

“そんなに簡単になりたい大人になれると思ったら大間違いだぞ!”

 

役の中の阿部寛のセリフなんですけど。

沁みますね〜

まさにといった感じで、悩み続けて後退して、ちょびっとだけ前進して。

宝くじに夢を託して 笑

クズ人間には沁みますほんと。

 

 

この映画の役の阿部寛が

なかなか自分の父親みたいなところがあって本当に面白かったです。いろんな意味で😂

 

特にすごい盛り上がりのある映画ではないので

ほっとだらっとしみっとしたいときに

是非観てみてください🙏

 

 

こば