fbpx

BLOG

☆NEW☆AITEM☆

忠地です

新しいヘアケアラインを入荷しましたのでご紹介します ^^

SEE SAW 。

・シャンプー(3種)
1.バランス 根元から毛先までなめらかで、しなやかな質感に。
2.スムース 柔らかく絡まりやすい髪を根元はふんわり毛先までなめらかで、しなやかな質感に。
3.タイト   硬く広がる髪を根元からおさまり毛先までなめらかで、しなやかな質感に。

・トリートメント(3種)
1・バランス 根元から毛先までなめらかで、しなやかな質感に。
2.スムース 柔らかく絡まりやすい髪を根元はふんわり毛先までなめらかで、しなやかな質感に。
3.タイト   硬く広がる髪を根元からおさまり毛先までなめらかで、しなやかな質感に。

・オイル(2種)
1.シャープ やわらかく立体感を魅せるクリアなツヤ
2.フラット  やわらかく面を整えて魅せるクリアなツヤ

とにかく香りとツヤがすごいです。

まさに「光を見方につける」

そんな感じです ^^

ぜひ体感してみてください ♪

 

ARCHIVE