fbpx

BLOG

🐣新人研修🐣

こんにちは、朱里です。

ついついやっちゃう直したい癖No.1は

カップラーメンを待つ3分間の間に

ついついオニギリを食べてしまうこと。

食べなくても充分なのになぁ〜。

🐥

昨日は毎年恒例の新人研修がありました✨

新人研修を引っ張って行く

強く頼もしいリーダー達✨の、手。

伝統であるスニッカーズ片手に

今年は本部長酒井さんがオロナミンCをサシイレしてくれました😊

リーダー自ら殻を破り、声を枯らして張り上げる

『挨拶訓練』

チームのみんなで笑顔で元気に😆😆

お昼休憩は自然と笑顔に♬

他愛もない会話からコミュニケーションは生まれます★

リーダー達による『決意表明』

今の役職を生かして、こんなお店づくりをしたい

こんなスタッフを育てたい…。

美容師という職業を通して、お客様にとってこんな存在になりたい…など

熱い想いを全力で発表します✨

みんな真剣に聞いています✨

どんな決意表明を発表したのかな?

最後はみんなで記念撮影😊

いい汗かいて涙も流して大声出していっぱい笑って♬

大充実の1日となりました✨✨

ARCHIVE