fbpx

BLOG

🍣🍻社長と飲み歩き会🍸🍝

こんにちは、朱里です。

特筆すべきことではありませんが

先日の「帰れま10」のスシローランキング

全然当たりませんでした。

羽田美智子さん凄すぎてリスペクト。

 

昨日は2ヶ月に1度おこなわれる

社長と飲み歩き会でした✨

今回も選んで頂き、ものすごい美味しい物を頂いてきましたよ〜🤤✨

うなぎの老舗 「桜屋」

フカフカで美味しかった〜♡

お店の前で。

観光に来たファミリーにしか見えない。

お次はイタリアン。

ワインも美味しいけど、オムライスも美味しかったわ…。

からの、三重鮨。

酒井さんの睨みがすごい(笑)

そして、BARへ。

養命酒を使ったカクテルを飲むお二人☺️

最後は黒ひげで♬

たらこスパゲッティを、つまみながら。

 

こんな風に社員と近い距離で

他愛もない話を盛り上げて下さる

ひょうきんな社長の小田中さんに

感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

ARCHIVE