fbpx

BLOG

ただの宣伝になってしまった

こんにちは、前澤です(●´ω`●)

最近友達から「ホームスケイプ」というゲームのアプリを教えてもらってやっています。

おんぼろのお家を自分好みに綺麗にしていくのですが

ここにでてくるおじさんの顔がとっても偉そうなんですけど、どこか憎めないのでみなさんもぜひやってみてください☆

 

それから、私の大好きな漫画「銀魂」の実写化第二弾が8月に公開されます( *´艸`)

5月22日からキャストが一人ずつ解禁しているんです!

しかも全員横ピースです(笑)

 

 

 

 

 

 

私は見た目はクールなのに、でも銀魂キャラの中で断トツといってもいいほどのおバカな桂さんが好きなんです。

短髪の時なんかは特にかっこいいんです、このシーンの返り血とかもうやばいです(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

映画「銀魂2(仮)」をみなさん見てみてください!

ARCHIVE