fbpx

BLOG

Gスタ★

5月ですね!

どもGです!

今日もスタイル紹介します!

最近のトレンドはもっぱらパッツンボブ💛

最初はちょっと冒険心ないと踏み切れなさそうなんだけど、

パッツンとはいえ…動きが出た感じが超絶カワイイですよね!

ちゃんとエアリーな質感入ってるんです!

軽いスタイルなのに毛先がパツってしてる所がトレンドです!

カラーはバイオレットブルーにチラっとピンクが所々に入ってるんです!

この色は踏み切れる方にオススメ!

あとナチュラルに取り入れたい方は↓

パッツンボブにハイライトが入ってて、巻かなくてもエアリーな感じが出るんです💕基本的に少しだけ外にハネさせる感じが◎

ウェット感のあるスタイリング剤で仕上げたら完成✋

このモデルさん…滝沢カレンにしました!

15㎝くらい切ったかも!

流行りはどんどんかわっていくものです✋

今しかできない、今だからできる!

そんな楽しい気持ちでオシャレを楽しみましょう✋

でわ穂高店で待ってます!

どろん

 

ARCHIVE