fbpx

BLOG

偶然という奇跡。

 

こんにちは!

オットフロンティアの保科です(/・ω・)/

 

この間のお休みに群馬に遊びに行ってきました☆

 

高崎駅の目の前にイオンできたんですね(*^▽^*)

立ち寄ってみたら広いですね~

 

めちゃくちゃ歩き回りましたw

 

iPhoneケースが欲しかったので、

 

ひたすらiPhoneケースを探し歩き

やっと出会えたのです。。。

 

 

一目惚れです。即購入しました。

明日みんなに自慢しまくろうと思いました。

 

 

ですが、買った次の日に同じケースを持っているかた発見。

 

まじですか・・・(´゚д゚`)

 

カットさせていただいたお客様です☆

携帯のケースの話題で盛り上がりましたねww

 

近いうちに面接をひかえているということでしたが

うまくいくことを祈ります^^☆

 

保科でした(/・ω・)/

 

ARCHIVE